人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 ロシア料理 ロゴスキー

息子が連れてってくれたロシア料理のお店

福岡にもツンドラっていうロシア料理のお店があって若い頃よく行ってました

当時(35年ほど前)はイタリアンの店はほとんどなくフレンチ、ロシア料理、メキシコ料理とかに行ってましたね

・・・なんて若い頃を思い出してしまいました‼︎

銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21110867.jpg

銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21110850.jpg

店内に飾られてるロシア歴代首相のマトリョーシカ

ボルシチランチをいただきました
銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21110923.jpg

銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21111094.jpg

ピロシキは野菜・肉・肉たまごと3種類から選ぶのですが、3つとも食べてみました

全然 油ぽくなく熱々です

ボルシチ
銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21111190.jpg

グリバーミとビーフストロガノフ
銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21111123.jpg

どれも美味しくて〜‼︎
(^ー^)ノ♡♡〜♡
最後は底に沈んでる苺ジャムをかき混ぜながら飲むロシアンティー
銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21111260.jpg

ここは1951年創業で日本初のロシア料理店だそうです

エレガントな店内でとてもゆっくりできました
銀座 ロシア料理 ロゴスキー_c0318224_21193327.jpg



銀座ジーユーの隣 イグジットメルサビルにあります

美味しいものを食べて息子とのデートはとても幸せな時間でした♡

お子さんがまだ小さくて育児が大変な方も多いでしょう

でもあっという間に大きくなり デートできる日もすぐきますよ〜‼︎

( 」´0`)」ファイト‼︎‼︎


by itomi-hakata | 2017-07-17 21:08 | 食べ歩き