人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 サムライのスープカレーを神楽坂で‼︎

この日はカレーの聖地 神保町へ行く予定だったけど

姪が神保町行くのめんどくさい〜‼︎とか言うし、スープカレーを食べてみたいって言うので

神楽坂のサムライへ行くことにしました

本場 北海道のスープカレーが食べられるのです♪♪

チキンと20種類の野菜カレー
辛さ 4 ライス少なめにしました
北海道 サムライのスープカレーを神楽坂で‼︎_c0318224_01312907.jpg

姪はパリパリチキンと13種類の野菜カレーです
辛さ1 ココナツミルク入
北海道 サムライのスープカレーを神楽坂で‼︎_c0318224_01313089.jpg

お野菜の種類は黒板に書いてありました
北海道 サムライのスープカレーを神楽坂で‼︎_c0318224_01313198.jpg

これだけのお野菜を食べれるなんて嬉しいですよね♪
今まで食べたスープカレーの中で1番美味しかったかも‼︎

あまりの美味しさに 姪は数日後にまた食べに行ってたほどです

お野菜もたくさん食べれたけど 途中でお腹いっぱいになり ライスを残してしまいました・・ごめんなさい
(>_<)
私でも食べきれなかったくらいだから、ライスの量は少なめがいいと思います

北海道 サムライのスープカレーを神楽坂で‼︎_c0318224_01313212.jpg

お肉なしのお野菜だけのカレーもあったので、お肉が苦手な方でも大丈夫ですよ‼︎

食後のお茶は神楽坂の甘味処 紀の善であんみつ食べようって張り切ってたけど

カレーで満腹になり過ぎて あんみつが入らないという事態となり

テイクアウトにしました
夜、息子と食べよう〜〜♡
北海道 サムライのスープカレーを神楽坂で‼︎_c0318224_21353438.jpg

あんみつと抹茶ババロアです

五十番で肉まんも買って満足な神楽坂でした


by itomi-hakata | 2017-07-06 21:35 | 食べ歩き