人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン_c0318224_23153230.jpg

大好きなジャック・スパロウが戻って来ました❤︎

何が好きって あんな適当な感じなのに
運が強い所

ジャック・スパロウはジョニー・デップ以外は考えられない
フーテンの寅さん=渥美清みたいな感じですよね

今回のお話は
海の死神にちょっとプッ‼︎と笑いそうになったけど

後半 泣いちゃったんですよ
(>_<)

え〜っ そうだったの・・悲しすぎる・・
腕に星のタトゥーがある〜‼︎

じ〜んときちゃいました

何のこっちゃわからんと思いますが
ネタバレにならないように・ね

前作をまったく覚えてなくても大丈夫ですよ‼︎

面白くてあっという間の2時間20分でした
パイレーツ・オブ・カリビアン_c0318224_23153234.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン_c0318224_23153324.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン_c0318224_23153410.jpg




帰りに博多駅筑紫口の『ほろ酔い横丁』でいつもの手羽唐揚げ、博多餃子、串カツ、ポテサラを食べながら 夫と映画の話♡

夫はハイボールをお代わりしたのに
お会計は2人分1800円でした

安い‼︎

私が昨日食べたパンケーキより安い(笑)
笑ってしまいました
♪(´ε` )









by itomi-hakata | 2017-07-04 23:15 | 映画