人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりました

7月になりました_c0318224_20232720.jpg

5月の終わりに家族で富士山を見に行きました!

羽田空港で息子と待ち合わせて、空港からバスで富士吉田市へ

息子は3度もルートを変えて富士山登頂してるのですが
私は富士山を見るのが初めてなんです

富士急ハイランド駅から とても大きくきれいに見えました

わぁ〜!すご〜い!!と見とれて写真を撮るのを忘れてしまったほどです

この写真はホテルの部屋から見える富士山です、、唯一この一枚だけです

でも久しぶりに3人で富士山を見ながら食事をして 夫と息子は富士山を見ながらお風呂に入り 幸せなひと時でした

続きはまた次回〜(^-^)
少しずつ更新していきます




by itomi-hakata | 2017-07-01 20:22 | 旅行