人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた

これも先月の話

武蔵小杉のグランツリー内にある「ぎゅんた」でお好み焼きを食べました

ソース味のものって時々すごく食べたくなります

ここはお好み焼き屋というより 韓国風鉄板焼きのお店です
神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_12380452.jpg

まずはアボカドのにんにく醤油
これがとても美味しくて お家でも作ってみようと思ったくらい‼︎
神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_12380545.jpg

ぎゅんた焼き
お野菜や牛スジ入り
神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_12380614.jpg

そば飯
そば飯は外で食べた事がないので食べてみました
作ったものをステンレスの器に入れて 鉄板に乗せてくれるので ずっと冷めずに食べられます
神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_12380779.jpg

キムチとチーズのチヂミ
神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_12380785.jpg

神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_10191922.jpg



神戸発 韓国風お好み焼き ぎゅんた_c0318224_12380923.jpg

グランツリーはセブンアイホールディングスのビルなので 奥に大きなスーパーがあります

セブンイレブンで売ってるものや普段見かけないものもあり かなり長い時間かけてお買い物して帰りました

スーパーの品揃えが豊富って事は 店内が広くて 探すのも大変、移動も大変です

大きなスーパーは時間がある時に行かないと ちょっとイライラしちゃいますね



by itomi-hakata | 2017-04-14 10:16 | 食べ歩き