人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中洲 ビルズのパンケーキ

去年の追い山の日7/15にオープンしたビルズ

また行列だろうな〜〜と思いながら なかなか行くチャンスがありませんでした

中洲 ビルズのパンケーキ_c0318224_02415847.jpg

大晦日に行きました
息子から「今 ビルズはガラガラよ」と連絡があり「今がチャンスよ‼︎」なんて 言うもんだから

エプロン外して急いで中洲へ

ビルズのパンケーキは初めていただきました
結構 大きめのパンケーキが3枚です

上に乗ってるハニーコームバターがとても美味しかったです

蜂蜜バターかと思ったらカラメルを砕いたものが入ってるとか・・シュガーハニーコームです

中洲 ビルズのパンケーキ_c0318224_02415913.jpg

中洲 ビルズのパンケーキ_c0318224_02420017.jpg

さすがに大晦日の夕方
私くらいの年代は見当たらない
ほとんど30代
中洲 ビルズのパンケーキ_c0318224_02420164.jpg

入口がわかりにくいです
左手奥にあります

テラス席もあるので春になると水辺を眺めながら食事をするのもいいかも
中洲 ビルズのパンケーキ_c0318224_02420163.jpg

2016・最後の食べ歩きはビルズでした

おせち作りを頑張ったので ご褒美だと思っていただきました♡

次は2階の星期菜に担々麺食べに行かなくっちゃ〜‼︎

bills福岡
福岡市中央区 西中洲13-1 水上公園内 SHIP’S GARDEN 1F
8時30分~23時00分


by itomi-hakata | 2017-01-05 02:41 | 食べ歩き