人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 酒佳蔵(さかぐら)

久しぶりに夜のお出かけです

中洲の冷泉公園のすぐ近くにある居酒屋 酒佳蔵へ

サラダ
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264127.jpg

お造り
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264135.jpg

鶏たたき
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264130.jpg

海鮮春巻き
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264297.jpg

アンコウの唐揚げ
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264279.jpg

日向地鶏もも炭火焼き
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264364.jpg

鹿児島県産黒毛和牛極上もつ鍋
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264413.jpg

チャンポン麺を入れて 最後までしっかり頂きました♪♪

塩味のスープはあっさりだけどコクはたっぷりですごく美味しかった〜

デザートはゆずシャーベットでした

こちらのお店は平戸のやりいかの姿造りや熊本産の馬刺し、玄海産の胡麻さばなど九州の美味しいものばかりです
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264428.jpg

500円で1時間日本酒飲み放題なんて日もあるようです

お料理も美味しかったのですが、食事の後で 大将がギターを持って挨拶に来られて

浜田省吾の歌 3曲歌ってくれました(事前にリクエストしてました)

それは それはうっとりしてしまったほど
上手なギターと素敵すぎる声♡♡

大将は浜田省吾のファンで 浜田省吾の曲だけお客さんの前で歌ってくれるそうです

プロのように上手でした

ここの大将はいつも笑顔の44歳‼︎

ミニライブで楽しませてくれるなんて素晴らしい♪♪

お料理も美味しかったし
歌にもしみじみしちゃって 楽しい夜でした
博多 酒佳蔵(さかぐら)_c0318224_09264583.jpg


博多 酒佳蔵
福岡市博多区店屋町4-28-101
092-282-3300









by itomi-hakata | 2016-10-16 09:26 | 食べ歩き