人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました

小さな店内に美味しいパンがいっぱいの
西新のロヂウラベーカリー

おやつに何か買って行こうと 久しぶりに入ってみました
ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました_c0318224_08415006.jpg

オレンジクリームパン
オレンジピールにオレンジの香りのクリームが大好きな味
ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました_c0318224_08430931.jpg


旦那さんに薄皮あんぱん
ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました_c0318224_08415196.jpg

ワインのつまみにパプリカのグリルパン
ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました_c0318224_08415169.jpg

お支払いしてると
今日からお隣にカフェがオープンしたんですよ〜‼︎とお姉さんが教えてくれて
メニューも見せてくれました

美味しそうなメニューがいっぱい‼︎

どこ?どこ?
まったく気づきませんでした

ここは小さな路地にあるパン屋さんなので
ロヂウラベーカリー

言われた通りお隣の階段の奥を見ると

ひっそりと控えめにオープンしてました

ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました_c0318224_08415117.jpg

こんな小さな看板では気づかれないのでは?と思うほどひっそりしてます
ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました_c0318224_08415170.jpg

この控えめな感じと路地裏にこっそり出来たカフェ

なんかいいよね〜(^ ^)

近いうちに行ってみようと思います

ロヂウラベーカリー
福岡市早良区 西新5-6-5 1F
営業時間10:00〜19:00(※売切れ次第閉店)定休日毎週火・水曜日

カフェの詳細は聞いてないので行かれる方は問い合わせしてみてください

TEL
092-847-7710



by itomi-hakata | 2016-06-27 08:41 | 食べ歩き