人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画64(ロクヨン)の後KITTEへ

映画64(ロクヨン)の後KITTEへ_c0318224_20101088.jpg

前編後編に分かれてる映画で話題になってますね

佐藤浩市シブい
周りを固める俳優さんも主役を張れる人達ばかり・・

1週間しかなかった昭和64年に起こった誘拐事件の話だけど

あっ!これ以上はネタバレになるので秘密にしなきゃ〜!
後編も観ないと感想は言えないですね

夫の感想は
想像してた内容とは違ってた・・と言ってました

後編が楽しみです

博多駅のTジョイ博多で映画を観たので
帰りにKITTEビルのマルイに行ってみました

カフェや雑貨など目新しいお店や楽しそうなお店がいっぱいです

若い人のお店ばかりかな〜と思ってたけど
私達世代でも楽しめるようです

飲食店はもつ鍋、焼き鳥、ラーメン、ホルモン、串カツなど気軽に入れる造りになっていて、女の子同士でもビールともつ鍋をサラッと楽しめる感じです

シフォンケーキをスプーンで食べるスタイルの
『ザ・シフォン&スプーン』でシフォンケーキを買ってみました
映画64(ロクヨン)の後KITTEへ_c0318224_20101002.jpg

これはSサイズ
プレーンとチョコ
注文すると生クリームを入れてくれます
映画64(ロクヨン)の後KITTEへ_c0318224_20101132.jpg

ふわふわで下まで生クリームがたっぷり入ってて、
生クリームもすごく美味しい〜〜‼︎

サイズがS.M.Lと3種類あり 味も紅茶、キャラメル、抹茶などもありました

Sサイズは1人で食べるのにちょうどいいし、
手土産にもいい感じです

映画64(ロクヨン)の後KITTEへ_c0318224_20101161.jpg

映画64(ロクヨン)の後KITTEへ_c0318224_20101131.jpg

映画64(ロクヨン)の後KITTEへ_c0318224_20101147.jpg

またゆっくりマルイを見学に行きたいな〜〜‼︎





by itomi-hakata | 2016-05-13 20:09 | 映画