人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェくるみ@大濠

大通りから小さな路地に入った所に
ひっそりある隠れ家カフェ

小さな可愛いお店です

絵本を使ったメニューが可愛い♪♪
カフェくるみ@大濠_c0318224_23225847.jpg

カフェくるみ@大濠_c0318224_23225967.jpg

以前食べたパングラタンが美味しかったので食べたかったけど、なくなってました

残念・・・( ; ; )

チキンライスのドリアのランチセットにしました
カフェくるみ@大濠_c0318224_23225942.jpg

カフェくるみ@大濠_c0318224_23225968.jpg

熱々ドリアが美味しかった♪♪
ランチセットはケーキと飲み物も付いてます
ケーキは一階で売ってるケーキから選べます
普通サイズですよ‼︎
カフェくるみ@大濠_c0318224_23230078.jpg

チェリーのタルトとコーヒー


こんな人目につかない場所にあるのに
次々にお客さんが来られます

美味しいお料理やお菓子・感じのよい対応・居心地のよい空間があれば
口コミからお客さんは捜してでもお店に行くんだな〜と感じます

1階はケーキと焼き菓子を売ってるので
テイクアウトのみでもOKです
2階がカフェになってます

唐人町駅、大濠公園駅から歩いて行けますよ
カフェくるみ@大濠_c0318224_23230018.jpg



KURUMI
092-724-3362
福岡市中央区荒戸2-1-11
10:00〜19:00
定休日
毎月第1月曜日
毎月第3月曜日
毎週日曜日


by itomi-hakata | 2016-03-28 23:22 | 食べ歩き