人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族はつらいよ&松之助NY

家族はつらいよ&松之助NY_c0318224_21270008.jpg

今日は旦那さんと映画

山田洋次監督が好きな主人が早く観に行こうと何度も言うので一緒に行きました

60代ぐらいの人が多かった〜‼︎

おばちゃん達の笑い声があがり、男の人はみにつまされる内容だと思います

やっぱり感謝の気持ちは言葉にしないと
だめですよね

そんなん言わなくてもわかるやろ〜〜ってのが一番危険なんですよ

"愛してる"なんて気持ち悪いから言われなくていいけど
せめて"ありがとう"は口癖のように言えば
家庭円満です‼︎

友達がD&Dに松之助NYのケーキが売ってるよと教えてもらったので、帰りに買っておやつにしました

キャロットケーキ
家族はつらいよ&松之助NY_c0318224_21270191.jpg

人参は千切りで入ってます
パイナップル、ココナツ、くるみ、レーズンそしてシナモンとジンジャー
家族はつらいよ&松之助NY_c0318224_21270118.jpg

しっとりしてて、チーズクリームと一緒に食べれば すごく美味しい

友達がお勧めしてくれただけあって
大好きな味でした♪

サワークリームのアップルパイ
家族はつらいよ&松之助NY_c0318224_21270137.jpg

サワークリームが使ってあるので すっぱめだったけど、大きめのパイなのにあっさり食べれます

パティスリー ニコのロールケーキ
家族はつらいよ&松之助NY_c0318224_21270276.jpg

シンプルなので素材の良さがわかる
ふわふわのロールケーキでした

ディーン&デルーカのケーキコーナーは
時々入れ替わるので たまにはのぞいてみなくっちゃ‼︎


by itomi-hakata | 2016-03-25 21:26 | 映画