人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソーススパゲティ

今日はずっと家にいて、一歩も外へ出ませんでした

こんな事はほんと珍しいんですよ

昨日の行動がハード過ぎて、今日は自粛してました

お昼も夜もスピリチアル系というか不思議系の方とたまたま出会ってしまって

体力消耗しちゃいました>_<

冷蔵庫にあった玉ねぎ、しいたけ、赤ピーマンと伊万里牛の冷凍ハンバーグを焼いて潰してミートソースにしました
ミートソーススパゲティ_c0318224_23190795.jpg

サラダは常備菜の人参のサラダとコールスローとゆで卵

妹がミートソースの隠し味にスイートチリソースを少し入れたら美味しいよって言ってたので 入れてみたら

すごく美味しいミートソースになりました

教えてもらったら即!実行するのがいいですね




by itomi-hakata | 2016-03-17 23:18 | おうちごはん