人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾

バレンタインデーも無事終わり
泣いた人、笑った人
さまざまな1日だったでしょうね

そんなラブリーなバレンタインデーは
ダーリンとキャナルシティーへ映画デートをしました
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

・・・・なんて書けばいつまでもラブラブな夫婦みたいですが

観た映画はこれ‼︎(>_<)
ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215535.jpg

私はブラックスキャンダルがよかったけど
夫がこっちが面白そう〜というので
バレンタインデーだし夫の意見を尊重しました

相変わらずの蛭子さんがおかしくて
笑いが止まりませんでした
三船美佳ちゃんは明るくテンションが高い
かわいい〜〜‼︎

台湾の人々の優しさなど
意外と面白かったです(^∇^)

海外で路線バスなんて乗った事がないから、こんな旅も楽しいな〜〜♪♪

帰りにキャナルシティーの天ぷらたかおでビールと天ぷらを食べてお腹いっぱい‼︎
ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215696.jpg

『だるま』や『ひらお』と同じく
ご飯、お味噌汁、天ぷらは揚げたてを次々に持ってきてくれます

キャベツの浅漬けと昆布辛子明太子は食べ放題です
ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215648.jpg

ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215664.jpg

熱々サクサクですごく美味しかった〜♪

どこのお店でもご飯が美味しくない所が多いけど
ここはつやつやぴかぴかの白飯でした
ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215692.jpg

ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215635.jpg

セ・トレボンでパンを買って帰りました
ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾_c0318224_13215657.jpg

全然ロマンティックじゃなく普通のバレンタインデーだったけど

楽しく美味しい1日だったので
よしとしましょう〜‼︎
by itomi-hakata | 2016-02-15 13:20 | 映画