人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい『てつおじさんのチーズケーキ』

息子が出張帰りに我が家に2泊しました

一緒に薬院を歩いてるとここのチーズケーキを食べてみたいと言うので

20年ぶりに買ってみました


懐かしい『てつおじさんのチーズケーキ』_c0318224_16051506.jpg

バブルの頃すごく流行ったチーズケーキで、食べ尽くした感があるので気にもとめてませんでした

薬院のお店が去年出来てたのを見て
まだあったんだ〜と思ったほど‼︎

今はいろんな種類があるんですね

プレーンが売り切れだったので
はちみつチーズケーキにしました
懐かしい『てつおじさんのチーズケーキ』_c0318224_16051537.jpg

今やショートケーキも500円や600円する時代
ワンホール600円のチーズケーキは安く感じます

蜂蜜のかたまりが所々入ってて
なかなか美味しかったです♪
懐かしい『てつおじさんのチーズケーキ』_c0318224_16051521.jpg

この紙袋はインパクトありすぎ〜とかなり笑ってました

息子のおかげで懐かしい味を楽しむ事ができました


by itomi-hakata | 2016-02-08 16:04 | スイーツ