人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムハンクス ブリッジ・オブ・スパイ

トムハンクス  ブリッジ・オブ・スパイ_c0318224_05310357.jpg

お久しぶりのトム・ハンクス

人の心を静かに揺さぶるような映画でした

アクションもなし、暴力もラブロマンスもなし

それなのに見入ってしまうほど
トムハンクスは素晴らしかったです

かなり おっちゃんぽく感じたけど
それがいいんですよ

ラストは泣けました(>_<)




《公式HPより》
『プライベート・ライアン』などでタッグを組んだスティーヴン・スピルバーグ監督とトム・ハンクス主演によるサスペンスドラマ。東西冷戦下の50〜60年代に起きたソ連によるアメリカ軍のU-2撃墜事件を基に、捕虜となったアメリカ軍パイロットの救出という極秘指令を受けた弁護士の奮闘を描く。イーサン&ジョエル・コーエンが脚本を務める。

次は今月末に公開される
『ブラック スキャンダル』で禿げたジョニー デップを観ることにしましょう

映画の後は
トムハンクス  ブリッジ・オブ・スパイ_c0318224_19112823.jpg

前回 友達と初めて行った 立ち呑み「よかたい」に主人も行ってみたいと言うので 遅めのランチ(笑)

昼間は椅子があり 立ち呑みじゃありませんでした

トムハンクス  ブリッジ・オブ・スパイ_c0318224_05423701.jpg

阪急のデパ地下でお買い物して帰って来ました

今日は福岡でも雪の予報‼︎
まだまったく降ってませんが、これから降るのかなー⁇

滑らないように気をつけなきゃ‼︎







by itomi-hakata | 2016-01-19 08:17 | 映画