人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三谷幸喜 ギャラクシー街道

三谷幸喜 ギャラクシー街道_c0318224_21115311.jpg

今日、ギャラクシー街道を、主人と観に行ってきました

ボロクソ評価のこの映画

佐藤浩市、西田敏行、小栗旬、綾瀬はるかなど豪華メンバー

慎吾ちゃんが主役??
柳沢じゃないよ
香取ね

その中でも異彩を放ってる大竹しのぶ
こんな変な役が似合うんですよね



とにかくみんな"変"

1番変なのは三谷幸喜の頭の中かもしれませんね

未来の話なのにすごくレトロでした


次は007が楽しみです

帰りにリバレイン地下で新しいお店を発見

三谷幸喜 ギャラクシー街道_c0318224_21115350.jpg

いつの間にか出来てた 豆香洞コーヒーのお店

白木原にあるとても有名な自家焙煎珈琲店です



ゆったりしたスペースに コーヒー豆、器具などがセンス良く並んでます
三谷幸喜 ギャラクシー街道_c0318224_21115498.jpg

三谷幸喜 ギャラクシー街道_c0318224_21115453.jpg

コーヒーが飲めるスペースもありました
三谷幸喜 ギャラクシー街道_c0318224_21115491.jpg

ちょうどコーヒー豆が切れてたので購入しました
三谷幸喜 ギャラクシー街道_c0318224_21115472.jpg


こんな箱に入れてくれます

ちょっとした手土産にも良さそうです













by itomi-hakata | 2015-11-06 21:10 | 映画