人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市_c0318224_21533289.jpg


シルバーウィークはお天気が良かったので護国神社まで〜〜‼︎

早い時間に行ったつもりだけど
すでに多くの人で賑わってました

雑貨や可愛い植木など見ながら
食べ物屋さんへ

護国神社 蚤の市_c0318224_13083556.jpg

薬院 サハラの鯖サンド
焼き鯖にレタス、赤玉ねぎ、レモン、パクチーなど挟んであって 美味しい〜〜‼︎

鯖サンドは初めて食べたけど
鯖も挟めばなかなか美味しいもんだと
しきりに感心しました

これはいつか家でも作ってみたいな

護国神社 蚤の市_c0318224_13083527.jpg

友泉亭のひるねこ食堂の玄米おにぎり

もぉ〜これが本当美味しくて、美味しくて

玄米おにぎり見たとたん 食べた〜いと思うって事は かなりお疲れモードなのかもしれません

季節の変わり目には玄米ご飯を食べたくなります

小さなおにぎりだったので、物足らず
夕食は玄米を炊きました

護国神社 蚤の市_c0318224_13083688.jpg

可愛いビジュアルに惹かれて買った、熊本のカフェココペリ'"とっておきのフルーツケーキ"とブラウニー

程よい甘さでフルーツぎっしり
甘くて柔らかいいちじくがとても美味しかったです

どんなお店なのか行ってみたいな〜

護国神社 蚤の市_c0318224_13083692.jpg

お魚のすり身にベーコンを巻いたてんぷら
揚げたてが とても美味しそうで買ってしまいました


楽園珈琲の車も来てたのでコーヒーを飲んでみたかったけど
行列がすごくて断念しました
これは後悔してます
気長に待てばよかったな〜
次回も来てくれるかな


すごく暑くなったので桃のカキ氷は
1番長い行列でした

可愛い小物やアンティーク雑貨などもたくさん見て回り 帰りは大濠公園を歩いて帰りました

美味しい物も買えて
ウォーキングも出来たので
何の予定もないシルバーウィークでしたが 楽しかったです






by itomi-hakata | 2015-09-26 21:52 | つぶやき