人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西中洲 Lock Stockで女子会

たくさんの思い出がある西中洲の春吉交差点‼︎
久しぶりにこの通りを歩くと 知らないお店ばかりになってます

春吉の信号すぐそばのビル3Fにある
韓国料理Lock Stockで女子会をしました


西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384662.jpg

真っ赤で辛そうだけど 全然辛くないです
甘辛ですごく美味しいのです
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384696.jpg

ケジャン
生の渡り蟹が甘くて美味しい〜‼︎
ただ食べにくいのと、手がドロドロに汚れるのがちょっと・・

それでも美味しいので、また食べたい
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384676.jpg

お店で人気のコプチャンチョンゴル
和牛ホルモンの辛い鍋です


ホルモンが苦手な方には鶏もも肉で作る
タッチョンゴルに変更できます

西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384744.jpg

ヤンニョムチキン
熱々ですごく柔らかくヤンニョムの甘辛さが際立ちます
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384716.jpg

チヂミ
これはちょっと薄っぺらい(-。-;
なかなか韓国で食べるような ふわっとしたチヂミに出会えません
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384726.jpg

ホルモン鍋のスープを使って作ってもらった 〆の石焼ピビンバ
150円プラスでチーズを入れてもらえます
チーズを入れたほうが絶対美味しいですよ
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384861.jpg

黒ごまアイス
小さな求肥みたいなお餅もアイスも
とても美味しかったです
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384839.jpg

新大久保あたりの韓国料理屋さんも気さくで好きだけど
ここのお店はキラキラしてておしゃれ〜な店内でした
西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_17170703.jpg


西中洲 Lock Stockで女子会_c0318224_19384956.jpg

☆詳しくは食べログを見てください☆
18:30にお店に入って 次に時計を見たのは
22:30でした
4時間もずーっとしゃべって飲んで食べてたんです

おかしすぎて涙を流したひと時でした
楽しかった〜(≧∇≦)

話は尽きる事がないですね
次回が楽しみ‼︎

お得なクーポンもあるので女子会におすすめです
夜遅くまで営業してるのもいいですね

ロックストック西中洲店
福岡市中央区西中洲1-21
GIOビル3F
092-406-5778
18:00〜翌2:00
無休

by itomi-hakata | 2015-08-31 17:26 | 食べ歩き