人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹室見 山乃薫

割烹室見  山乃薫_c0318224_00422488.jpg

割烹室見  山乃薫_c0318224_00422459.jpg

割烹室見  山乃薫_c0318224_00422467.jpg

割烹室見  山乃薫_c0318224_00422545.jpg

割烹室見  山乃薫_c0318224_00422514.jpg

割烹室見  山乃薫_c0318224_00422626.jpg

瓦そばが食べたいと言ってたら
この割烹にありました〜‼︎

室見のマンションの一階にありますが
入口が引っ込んでるので 見過ごしてしまいそうな場所でした

とても感じの良いお店で、初めて伺ったのにゆったりと過ごす事が出来ました

夜のお料理は3500円からコースがあります

瓦そばは小さめの瓦に乗ってきましたが
あれこれ食べてたらお腹いっぱいになっちゃって 小さな瓦でちょうど良かったです

〆に鯛茶漬けも出てきました
デザートは黒豆アイス

お昼のランチもすごく人気のようで
こんな引っ込んだ場所なのに みなさん美味しいものを求めて来られるんですね


一見入りづらそうな入口ですが
中には美味しいお料理と感じの良い大将と女将さんがいらっしゃいますよ

ランチにもぜひ行ってみたいで〜す

山乃薫〜YAMANOKAORI〜
福岡市早良区室見3丁目12-34
092-822-5103

昼 11:30〜15:00〈LO14:00〉
夜 17:00〜23:00
店休日 日曜日、第一月曜日
駐車場 2台



by itomi-hakata | 2015-08-27 00:41 | 食べ歩き