人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションインポッシブル

ミッションインポッシブル_c0318224_08073854.jpg

誰が味方で誰が敵なのか?よくわからなくなる映画だけど

トムクルーズのアクションは面白かった‼︎

やはり見所はこの飛行機のシーンと
バイクアクションでした

あと水の中のシーンはこちらまで
息が止まりそうになりました

そして うわぁ〜‼︎‼︎となるシーンも
思わずのけぞってしまった・・

2時間が あっという間で
安定した面白さです

お盆前からバタバタしてて、ほんの合間に映画を観たけど 気分転換になって良かった〜

いつも夫婦割で主人と映画に行くけど
この夫婦割の2200円は本当ありがたいです

今でもミッションインポッシブルのテーマソングがずーーっと頭の中で流れてます

帰りに軽く大福うどんでランチ
ミッションインポッシブル_c0318224_15512468.jpg

丸天とごぼう天入り

久しぶりに食べたけど美味しかった
ミッションインポッシブル_c0318224_15512480.jpg

いつも並んでるからここも人気なのですね

大福うどん
福岡市博多区博多駅中央街1−1
博多駅地下街
7時00分~22時00分
by itomi-hakata | 2015-08-20 15:49 | 食べ歩き