人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロニアって知ってますか?

主人に「アロニアって知ってる?」って聞いたら
「知ってるよ‼︎ブルーベリーみたいなのやろ?」

へぇ〜知ってるんだ〜と感心しました
さすがに最近やたらと目の調子が悪いと言ってる主人なので
色々と調べたらしいのです

私は今回、中垣技術士事務所様
『有機アロニア100%果汁』のモニターをさせて頂いて初めて知りました

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

アロニアって知ってますか?_c0318224_23555128.jpg

ブルガリア産の100%果汁です
アロニアは知らない方がほとんどだと思います

調べてみると このアロニア果実の成分が、すば抜けて素晴らしいのです

ポリフェノールはブルーベリーの5倍‼︎
このデータだけでも お肌や目、健康にもとても良さそうです

そのまま飲んでみると
ポリフェノールが豊富な分、独特の風味と渋さが気になりました

でもヨーグルトに混ぜると渋みが消えて
とても美味しく頂けました

もちろんヨーグルトは☆こちら☆の手作りヨーグルトです

消化菅の健康を守る発酵乳と
血管の健康を守るアロニアとで最高の組み合わせです


スムージーも作ってみました
アロニアって知ってますか?_c0318224_23555257.jpg

バナナ 1本
アロニア 20cc
ヨーグルト 100cc
氷 5〜6個

すごく美味しく出来ました

かき氷にもかけてみました
アロニア果汁には甘みがないので、イチゴ蜜と練乳をプラスして
アロニアって知ってますか?_c0318224_23555364.jpg

中はこんな感じ
紫色がアロニアです
アロニアって知ってますか?_c0318224_2355548.jpg

かき氷は最近毎日食べるので
一緒にポリフェノールが取れるのは嬉しいですね

美容や健康を語る時に必ず"活性酸素"という言葉が出てきますよね

ストレス、紫外線、喫煙、不規則な食生活、激しい運動など 毎日の生活は活性酸素との闘いのようです

シミやシワの原因だとも言われてます

強力な抗酸化作用のあるポリフェノールを効率よく摂取出来るアロニアは強い味方かも〜

こちらのアロニア果汁は完熟果実を手摘みし、冷却加圧搾汁されてるので有効成分が損なわれてないそうです

素晴らしい〜〜‼︎

少しずつ長く飲み続けていきたいなと思いました

中垣技術士事務所様
新しい体験をさせて頂きありがとうございました

有限会社中垣技術士事務所


中垣技術士事務所のインターネットショップ

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁
by itomi-hakata | 2015-08-01 23:55 | モニター