人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 ア・ヴォートル・サンテ・エンドーのフルーツカレー

ここのお店はいつもコメントをくださる
marie_josepheさんが行かれてて

フルーツカレーの写真を見たとたん
絶対に食べてみた〜い‼︎と思ったお店です

銀座三越の向かい側にあり、鰻の竹葉亭のすぐ近くでした

カレールーの中にフルーツが入ってるものはよくありますが
カレーの具がフルーツなんて初めてです

カレーを待つ間にラスクが出てきました

ランチセットはドリンク付きでしたので、アイスティーをお願いしました



銀座  ア・ヴォートル・サンテ・エンドーのフルーツカレー_c0318224_2112940.jpg

たくさんのフルーツが乗ってますよ
すごいでしょ〜〜‼︎
銀座  ア・ヴォートル・サンテ・エンドーのフルーツカレー_c0318224_211314.jpg

中央にあるのはお口直しの柚子シャーベットです

スパイシーなキーマカレーの上に
りんご、バナナ、キウイ、苺、スイカ、マンゴー、オレンジ、ラズベリー、ブルーベリー、レーズン、スライスアーモンドなど

思わず可愛い〜‼︎と言ってしまいました

いくら可愛くても 美味しくなければいけません
不思議と違和感なくフルーツとカレーとライスが美味しく食べれるのです

とても美味しかったです

すごくインパクトがあるカレーでした

食べてみたい‼︎と思ったものが 食べれるのはとても幸せで嬉しい事です


ここのお店はオムライスも有名みたいですね

カジュアルな感じで、お一人様も何人もいらっしゃいましたので気兼ねなく利用出来そうです
銀座  ア・ヴォートル・サンテ・エンドーのフルーツカレー_c0318224_2164789.jpg



ア・ヴォートル・サンテ・エンドー
050-5788-4130
東京都中央区銀座5-9-5 田創館ビル2F

地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩1分
駐車場 無
営業時間 月~金
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00

土・日・祝
12:00~16:00
ディナー 18:00~23:00
定休日 不定休日あり
※月一回
by itomi-hakata | 2015-04-18 21:01 | 食べ歩き