人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中洲川端 鈴懸 本店でランチ

和菓子で有名な鈴懸(すずかけ)でランチです
本日のランチはナポリタンでした
中洲川端 鈴懸 本店でランチ_c0318224_2059768.jpg

デザートは和風プリンアラモード
中洲川端 鈴懸 本店でランチ_c0318224_2059864.jpg

あんみつかな〜と食べてると下から
プリンが出てきました
もなか、アイス、あん、フルーツと
小さいながらも充実のデザート

早い時間だったのですぐに座れたけど
あっという間に満席でした
中洲川端 鈴懸 本店でランチ_c0318224_2059974.jpg

中洲川端 鈴懸 本店でランチ_c0318224_2059955.jpg


和菓子も美味しいけど
ゆったりな座席で頂く洋風ランチはお勧めです

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Wさんと結婚や恋愛について話したせいか
今朝は海老蔵さんの夢を見ました
表参道でばったり海老蔵さんと会って
海老蔵さんは私を見るなり おぉ〜と走り寄ってきて
私を抱きしめてくれるという夢

もともとおめでたい性格なんですが

夢までおめでたい(*n''∀'')n バンザーイ

これを読んで頂いた方々にも
きっと"おめでたい事"が起きるはずです

では
今日も良い日になりますよ〜〜に

鈴懸本店

福岡県福岡市博多区上川端町12−20 ふくぎん博多ビル 1F
092-291-0050

無休
和菓子購入は9:00〜
喫茶は11:00〜20:00
by itomi-hakata | 2015-02-04 08:00 | 食べ歩き