人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

昨夜の独身男子部屋の片付けでグッタリなり、ぐっすり眠れました

男の子というのは、余計な事をしなければ何も言わないけど
ついついお世話をやいてしまうのです

今朝も息子に
「夜は何か作っておくね〜(*^^*)」
と言うと、一言
「いらない‼︎」とキッパリ

(;_;) (;_;) (;_;)

シャワーを浴びバタバタと仕事に行ってしまいました

ひとりでの朝ごはんは
昨日、家で炊いて持って来た中華おこわのおにぎりです
挽きたてコーヒーとみかんも一緒に
朝ごはん_c0318224_10493851.jpg

狭い台所ではなかなか朝からお料理しにくいので、こんなおにぎりがあると重宝します

もち米
うるち米
豚肉
人参
干し椎茸
干しエビ
などが入ってます

息子が好きなので作って持って来たけど
、私の朝ごはんでなくなりそうです

今から明治神宮へ行き、表参道〜青山通りをお散歩するつもりです
by itomi-hakata | 2014-11-07 10:48 | おうちごはん