人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宮ミ・ピァーチェのランチ

先日またまた新宮のお友達宅へ遊びに行きました
前回の失敗をふまえ
今回は新宮中央駅に着いたら そのままIKEAへ
1時間程見て回り 小物やペーパーナフキンなど軽いものだけお買い上げ

そしてお友達宅へ
お茶を頂き ランチはIKEAの前のイタリアンへ行ってみました

ボンラパスがある一角の左側面にあるので、ちょっとわかりずらいかも〜

パスタセットにしました
まずはサラダ
野菜が丁寧に切られてます
久しぶりに縞目にむかれたキュウリを見ました
こういう飾り切りをするシェフがいるお店はお料理が丁寧に作られてる事が多いです
新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545142.jpg

パンは3種類
新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545151.jpg

本日のおすすめパスタは豚肉とキノコの生姜風味
これが絶品で、特に豚肉が美味しかったので 帰りにシェフに聞いてみたら
『普通に炒めただけですよ』と言われてました
さすがプロだわ‼︎
新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545245.jpg

新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545371.jpg

嬉しい事にコーヒーは1人分ずつポットに入ってます

新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545443.jpg

プラス200円でデザートの盛り合わせが頂けます
新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545563.jpg

天井が高くて明るい店内です
気軽に入れる雰囲気でとても美味しいランチでした
また行きたいなと思ったお店です
新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545731.jpg

新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545825.jpg

新宮ミ・ピァーチェのランチ_c0318224_20545973.jpg






Mi Piace(ミ・ピアーチェ)
福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-5-1
092-410-5325
営業時間 :
11:00~15:30(L.O15:00)
17:30~22:00(L.O 21:00)
店 休 日 : 火曜日
by itomi-hakata | 2014-09-26 20:54 | 食べ歩き