人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑紫野温泉アマンディでランチ

パワフルな先輩と一緒にランチです
この先輩はどのくらいパワフルかと言うと
去年世界一周船の旅に1人で申し込み
今年もまた反対周りの世界一周をするらしい
しかも毎晩行われた船上でのダンスパーティーで納得のいくダンスが踊れなかったらしく
次回に備えて
社交ダンスとラテンダンスを本格的に習ってる〜
私より一回りも年上で社交ダンスはいいとして
ラテンダンスに爆笑してしまいました
超ミニのスパンコールドレスで踊る時点ですごいのです
筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22304693.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_2230479.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22304750.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22304885.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22304930.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22304978.jpg

メインを選んだら後はサラダバーとドリンクバー
ご飯やカレー、スープも好きなだけ〜
筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_2230507.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305176.jpg

サラダは何度もおかわりしました
筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305138.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_2230528.jpg

ここは阿蘇のあか牛がメインです
メインはカットステーキにしました
筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305383.jpg

スイーツはないのですが
阿蘇ジャージー乳のソフトクリームがありました
絞り出し方が下手ですね
筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305364.jpg

お庭の噴水が眺められ
とてもゆったり出来ます
ゆっくりし過ぎて3時間半もご飯食べながらおしゃべりしてしまいました
時間制限がないのでずっと食べ続けてもいいそうです 笑
筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305434.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305482.jpg

筑紫野温泉アマンディでランチ_c0318224_22305598.jpg

車で連れて行ってもらったので 詳しい場所がわからないけど
福岡市内からそう遠くないのに
旅行にでも来たようなそんな場所でした
今回はレストランだけの利用でしたが
温泉もすごく人気があるそうで
休日には広い駐車場がいつも満杯だそうです

筑紫野温泉アマンディ1F
福岡県筑紫野市原田832−1
092-926-2655
11:00〜23:00
不定休
by itomi-hakata | 2014-03-27 22:29 | 食べ歩き