人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢 おかげ横丁 豚捨

伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11294945.jpg

伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11295061.jpg

主人がテレビで観て
ここの牛丼が食べたい‼︎と熱望
お昼の時間をずらして行ったのに
行列・・・みんなコロッケに並んでました
お店はすんなりと言うか
あまり人がいない・・お昼には遅い時間だったからね
伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11295144.jpg

伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11295220.jpg

伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11293079.jpg

伊勢の地ビール神都麦酒です
とりあえずビール飲みながら
メニューを見ます
意外とお手頃価格です
伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11293098.jpg

伊勢 おかげ横丁 豚捨_c0318224_11293150.jpg

私も主人も牛丼です
吉野家の牛丼とはまったく違う牛丼
伊勢醤油を使ってるせいか色は濃いけど
甘口でコッテリ〜伊勢牛美味し〜
サラッとした辛口好みの方には甘すぎるかもしれませんが
甘口好みの私達にはとても美味しく頂きました

豚捨(ぶたすて)という店名もインパクトありますね
牛にこだわって豚を捨てたとか

お腹いっぱいになったので
コロッケまで食べれなかったけど
次回は人気のコロッケを食べてみたいな

東京丸の内キッテの5Fにも豚捨あります


豚捨ぶたすて
三重県伊勢市宇治中之切町おかげ横丁内 0596(23)8803
by itomi-hakata | 2014-01-08 11:29 | 食べ歩き