蒲田 寿々喜蒲焼店

ここのお店は姪夫婦がとても気に入ってるので ぜひ一緒に〜と誘ってくれました

レトロな商店を抜けて見えてきたお店も
かなり年季が入った感じです

昭和10年創業だそうです
素晴らしいですね

焼き鳥も美味しいのでまずは焼き鳥から〜
c0318224_18450381.jpg

美味しい〜♪( ´θ`)ノ

うな重
c0318224_18450459.jpg

あっさりとしたタレでパリッと焼けてます

姪の旦那さんは少しでもくさみがある鰻は食べれないのです

そんな彼のイチオシだけあって本当に美味しかったです

しかも奢ってもらい嬉しさ倍増です(笑)


福岡では「吉塚うなぎ」ばかり行ってるけど
薬院の「山道」ってお店がとても気になってます

今年の丑の日は7/25、8/6ですよ‼︎

寿々喜蒲焼店
東京都大田区西蒲田7-63-2
03-3731-5239
定休日 火曜日

[PR]
by itomi-hakata | 2017-07-12 18:44 | 食べ歩き | Comments(0)