人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿 カフェ・トラム

恵比寿 カフェ・トラム_c0318224_00062696.jpg

めったに電車の乗り換えを間違えないんですが、代官山に行こうとしてたのに恵比寿に着いてしまいました

電車のドアが閉まったとたん あっ‼︎間違えた‼︎と気付いて
次で降りて戻ればいいよね・・と思ったら

次は恵比寿でした

あら・・・ちょうどよかった!トラムでコーヒーが飲める ♪♪

コーヒー豆も買おうっと
恵比寿 カフェ・トラム_c0318224_00062728.jpg

トラムの事は以前にもブログに書いたと思いますが、今は閉店してしまった名店『大坊珈琲』で修行された方のお店です

恵比寿 カフェ・トラム_c0318224_00062774.jpg

暗くて静かな店内です

大坊さんが淹れてくれるコーヒーと少し違うけど、かなり再現出来てると思います

濃くてぬるくてまろやか
とっても美味しい大好きなコーヒーです


帰りに恵比寿駅西口改札の前で
美味しそうなパンを発見〜‼︎
恵比寿 カフェ・トラム_c0318224_00062808.jpg

モイサンじゃないですよ
モアザン(● ´艸`) デ ス
恵比寿 カフェ・トラム_c0318224_00062937.jpg

クロワッサンがすごく美味しかったです


by itomi-hakata | 2017-07-12 00:06 | 食べ歩き