白金茶房のパンケーキ

お友達のリクエストで、3年ぶりに白金茶房へ

薬院駅からゆっくり歩いて10分程です

日差しが強い日でしたが ここは別世界!
緑の木陰の入口です
c0318224_18152648.jpg

スイーツブランチを頂きました
フルーツジュース・サラダ・パンケーキ・コーヒーがセットになってます

フルーツベジタブルジュース
ニソワーズサラダ
c0318224_18152746.jpg

友達はりんごジュースとシーザーサラダです
お野菜は佐賀からの無農薬野菜です

大きな器にお野菜たっぷり
c0318224_18152806.jpg

パンケーキはシンプルにクラッシックパンケーキにしました
c0318224_18152830.jpg

焼き色も形も完璧です
とにかく美しい〜〜♡

コーヒーは満月の水を使い豆は豆香洞コーヒーでブレンドされたものです

満月の水とは雲仙で満月の夜にくみ上げられたお水を直送してるらしいのです

すごいこだわりです
もちろんとても美味しいコーヒーです
c0318224_18152920.jpg

お店の方がみんな白衣を着てるのも
こだわりを感じます

もちろんパンケーキはどこでも味わえない美味しさなのです

こだわりと美味しさは変わってませんでしたが、メニューが以前とは変わってましたね

素敵な店内と美味しいパンケーキの白金茶房でした
c0318224_18153023.jpg

c0318224_18153038.jpg

外の椅子で待ってある方もいらっしやったので ぜひ予約をされるのをお勧めします

土日祝日限定(8:00〜10:00)のモーニングのメニューも良さそうなので一度食べてみたいな〜〜と思ってます

白金茶房
福岡市中央区白金1丁目11-7


[PR]
Commented by sato933 at 2017-07-05 20:14
福岡、雨大丈夫ですか?
Commented by itomi-hakata at 2017-07-05 20:27
satoさん♪
こんばんは〜ご無沙汰してます!

福岡県は大雨特別警報が出てますが、福岡市内は雨はまったく降ってないんですよ‼︎
県南の方はすごい雨が降ってる様子です

被害が大きくならなければいいのですが・・

コメントありがとうございます
(^人^)
by itomi-hakata | 2017-07-05 18:15 | 食べ歩き | Comments(2)