パッパライライのサラダランチ

何度行ってもサラダが出てくると

わぁ〜っと言ってしまう美しいサラダ
c0318224_21545666.jpg

生ハムの下には何種類もの野菜が隠れてます
リーフ類以外は火が通してあるんだけど
この火の通し方が抜群〜‼︎

柔らか過ぎず固すぎず・・・
お野菜の甘みや美味しさが引き出されてるのです
c0318224_21545733.jpg

味付けは塩とオリーブオイルだけなのに
それはそれは美味しいサラダです

手作りのフォカッチャの香りも味も素晴らしい
(● ´艸`)♡♡

見かけも味もプロの技

"インスタ映え"する一品ですね

デザートはカッサータ
c0318224_21545718.jpg

店内もステキですよ
c0318224_21545815.jpg

c0318224_21545959.jpg

c0318224_21550087.jpg

c0318224_21550039.jpg

入口には可愛いモッコウバラがたくさん咲いてました
c0318224_21550117.jpg


c0318224_21550235.jpg

c0318224_21550237.jpg

福岡を代表する素敵カフェだと思います

季節ごとに緑が表情を変えるので どの季節もおすすめです

店休日が木曜・金曜なので行かれる時は注意してくださいね

11:30〜12:00のみ予約が出来ます

papparayray パッパライライ
福岡市中央区赤坂2-2-22
092-406-9361 
11:30-18:00
ランチタイム11:30-14:30OS
Close 木・金

[PR]
by itomi-hakata | 2017-04-20 21:54 | 食べ歩き | Comments(0)