人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ

プンタレッラってご存知ですか?

ローマの伝統野菜だそうですよ
食べた事がないものは食べてみなくっちゃ〜‼︎と頼んでみました
パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15171682.jpg

想像してたのとまったく違い、イモの茎みたいです

これがクセがなくて すごく美味しいの

ハートランドビールと一緒に〜
パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15171612.jpg

ビーフカレーとピザを夫と分け合って
(*^_^*)
ここのカレーは小麦粉を使わず お野菜だけのトロミなので 小麦粉アレルギーの方でも食べれます

かなりスパイシーで美味しい‼︎
パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15171777.jpg

東京 池尻大橋のパーレンテッシから来られた中野シェフご自慢のピザ

トマトソースがたっぷりで全粒粉を使った生地はモチモチ香ばしくて めっちゃ美味しかった
パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15171826.jpg

パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15171841.jpg

パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15171933.jpg


ここは3月の下旬にオープンした新しいお店です

奥まった住宅地にこっそりオープンしてたのを夫が見つけてきました

中野秀明シェフがとても気さくに話しかけてくださって 楽しかった〜‼︎

この日はランチタイムに行ってみたので
次回は夜 行ってみよう〜と夫と話しながら帰りました

いろんなリクエストに答えますよ〜とシェフがおっしゃってたので 次回お伺いするのが楽しみなお店です
パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15172078.jpg

パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15172036.jpg

パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15172142.jpg

パーレンテッシ ドゥエのプンタレッラのサラダ_c0318224_15172232.jpg

ピッツアリア&カレー
パーレンテッシ ドゥエ
福岡市早良区室見5-4-1
092-707-7345
定休日/火曜日

by itomi-hakata | 2017-04-10 15:16 | 食べ歩き