あっという間に・・

先月の21日にブログを書いて以来
すっかりご無沙汰のブログです

ブログをサボってたら 体調悪いのでは〜?
とか実家のお父さん具合悪いの〜?とか心配してくれてありがたいことです

私も父もとても元気にしています
c0318224_23382733.jpg

《ナスとひき肉のボロネーズ&甘夏のコールスロー》
毎日 同じような日々を過ごしてるけど
1日があっという間なんです
c0318224_23382758.jpg

《アンティークの博多あん食パン》
福岡に帰って来ましたというブログを書かないから まだ息子の所に居着いてるのかと、夫婦不仲説まで浮上して笑ってしまいました

ブログ読んで色々と想像してくれてるんですね(笑)
c0318224_23382811.jpg

《春キャベツとベーコンのオイルパスタ》
とりあえず何か書かなくっちゃと最近作ったものをアップしましょう
c0318224_23382944.jpg

《ガーリックステーキピラフ》

お花見には行かれましたか?
お天気がイマイチだけど 早く行かないと散ってしまいますよね

南区にブルーの桜が咲いてるところがあると父が言ってました

ブルーの桜なんて言い出して 父もとうとうボケたかと思ったら 何年か前に見に行ったそうです

話だけでは想像もできない桜ですね
気になります




[PR]
by itomi-hakata | 2017-04-08 23:38 | おうちごはん | Comments(0)