人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨牛のカレーうどん

飛騨牛のカレーうどん_c0318224_17041252.jpg

うどんがモチモチして とても美味しいカレーうどん
飛騨牛のカレーうどん_c0318224_17041285.jpg

油揚げ・しめじ・ネギを足して 簡単、美味しいカレーうどんの出来上がり〜〜‼︎
具がわかるようにカレーつゆは少なめに入れてます

パクチー好きにはパクチーもりもりと〜
少しでもお野菜を取ってほしい母心
飛騨牛のカレーうどん_c0318224_17041300.jpg

何か珍しいものはないかな〜〜?と覗く
青山の紀ノ国屋インターナショナルに売ってます



ちょうど レジのとこに売っているすし萬の押し寿司もつい買ってしまいます
飛騨牛のカレーうどん_c0318224_08322528.jpg

これで今夜は息子が何時に帰ってきても大丈夫だわ・・と安心

息子が帰ってから カレーうどんを作ってたら お腹がかなり空いてるらしく

早よ作って‼︎
早く〜〜
まだ〜〜?

私の焦りっぷりが面白いらしく 小学生並の催促です

いくつになっても子どもぽいところが
可愛いものです
ε-(´∀`; )





by itomi-hakata | 2017-03-18 09:20 | おうちごはん