蒲田 市美多寿(シビタス)のホットケーキ

蒲田に美味しいホットケーキがあるから食べに行こうよって姪からお誘いです

蒲田って初めて〜〜‼︎
ここのお店は蒲田駅の横 東急プラザ4Fにありました
c0318224_12092846.jpg

最近のパンケーキではなく 昔ながらのホットケーキって感じです

きれいに焼かれていて ホットケーキミックスの箱の写真のように美しい
c0318224_12092905.jpg


ほどよい弾力のふわぁ〜とした とても美味しいホットケーキでした

姪は何度も来たらしくて、あまり遅い時間に行くと売り切れるそうです

この店名のシビタスは横文字で書いてあるのをみるとおしゃれなカフェって感じ
c0318224_14545397.jpg

漢字の看板は暴走族のよう(笑)
c0318224_14545478.jpg

50年ほど前から焼かれてるホットケーキがいまだに人気なのが納得のお店でした

年中無休ですが 休日はかなり行列するとの事でした
[PR]
by itomi-hakata | 2017-03-14 18:25 | 食べ歩き | Comments(0)