人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレッド ワークスのデニッシュ

ブレッド ワークスのデニッシュ_c0318224_06155472.jpg

ブレッド ワークスのデニッシュ_c0318224_06155536.jpg

ブレッド ワークスのデニッシュ_c0318224_06155646.jpg

ブレッド ワークスのデニッシュ_c0318224_19382476.jpg


仕事帰りの品川駅から
『今日のお土産何がいい?』と毎日 息子からのLineが来ました

毎日お土産を買って来るところは
パパそっくりです

ここのパンは美味しいよって買ってきてくれた ブレッド ワークスのデニッシュ

息子の帰宅は22時頃なので それから夕食・おやつタイムとなる訳ですが・・

寝る前に こんなカロリーが高そうなの食べると太るよね〜〜なんて思いつつも

一口頂くと、そんな気持ちは吹き飛んで
美味しい〜〜♡明日も買ってきて〜〜‼︎と言ったほど美味しかった

驚くほどのサクサクのパリッパリで 毎日リクエストしました

品川駅エキュート内のお店は22時まで開いてるそうです
ブレッド ワークスのデニッシュ_c0318224_19382502.jpg

油ぽさがまったくないパリパリ感はやみつきになりますよ
(*^^*)

表参道や天王洲アイルにも店舗があるそうです

by itomi-hakata | 2017-03-13 15:09 | パン