人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒のシウマイ弁当

関東の方々は見慣れてるシウマイ弁当も
福岡では崎陽軒のシウマイは売ってるものの お弁当は売ってないので食べるのがとても楽しみです
崎陽軒のシウマイ弁当_c0318224_19163933.jpg

引っ越しでお料理どころではなかったので
チャンスとばかりに 2度も頂きました
崎陽軒のシウマイ弁当_c0318224_19163916.jpg

筍の煮物がとても美味しくて、冷めてても美味しいので 私の大好きなお弁当です

今回は息子の引っ越しのお手伝いで行ったので あまり出歩かないで片付けばかりしてました

あっという間の2週間でした

息子のパソコンもWi-Fiが使えず ブログもお休みしてました

ずいぶんお休みしてしまったので、今日から 美味しかったものをアップしていきますね
( ´ ▽ ` )ノ
いいね!してくださったのに訪問出来なくてごめんなさい

毎日 楽しみに読んでくださってる方々
ありがとうございます‼︎
by itomi-hakata | 2017-03-12 19:16 | 好きなもの