人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜でお引越し

お引越し先は電車で一駅ですが
私ひとりではなかなか段ボール詰めができません

出張先から11時頃帰って来た息子とラストスパートです

途中 少し休んでと言ってくれたので
1時間ほど横になったけど 眠れず、一緒に箱詰め作業

とうとう夜が明けてしまいました

そして6時前に近くのデニーズで早朝モーニング
こんな時は24時間営業のお店はありがたいものです
徹夜でお引越し_c0318224_09342822.jpg

パンケーキとシーザーサラダ
徹夜でお引越し_c0318224_09342932.jpg

バターとメープルシロップたっぷりで疲れを癒します(笑)

ファミレスでモーニングを食べる事がないので 値段が安いのにビックリです
徹夜でお引越し_c0318224_09343012.jpg


結構 お客さんが入ってました
新聞読んでるおじさんがほとんどだけど
子連れのママグループがいたのにはビックリでした

ママ達は酔っ払ってるので 3歳くらいの子ども2人を大声でしかってる

子連れでオールだったのかな?
やりますな

息子がひとこと
『すべてがありえん‼︎』と男目線でつぶやいてました

ツッコミどころ満載な早朝モーニングでした

で・・予定通り引越しは終わりました
段ボールに囲まれた小さなスペースでブログ書いてます

では また時間を見つけてアップします
( ´ ▽ ` )ノ


by itomi-hakata | 2017-02-26 09:34 | 食べ歩き