昨日から東京に来ています

いつもは4月に行ってるけど
今回は用事があるので寒い2月にやって来ました

昨日のお昼間はとても暑かったけど 夜になって
台風並みの強風でした

空港には姪がお迎えに来てくれたので
一緒にお茶を飲みました

椿屋カフェ
いまどきロイヤルコペンハーゲンの器が珍しい〜〜‼︎

c0318224_18400850.jpg

大きな苺のケーキ

姪はパスタを食べてました
c0318224_18400979.jpg

今日は早朝から息子は出張
帰りは12時近いかも・・・

私は朝からお引越しの荷造り・役所・引越し先偵察・帰って来て、引越しの荷造り・と もうクタクタです

そう‼︎明日は息子のお引越しなのです
まったく手付かずの状態なので お手伝いにやって来ました

一人暮らしといえ、ありえないほどの書物と洋服

明日の10:30に引越し業者が来ます
果たして間に合うのでしょうか・?

すでに眠気が襲ってます(笑)
昼間に母親パワー全開しすぎたようです

それなのに4分の1くらいしか終わってません
ε-(´∀`; )
さぁて 今からまた頑張ります





[PR]
by itomi-hakata | 2017-02-24 19:03 | カフェ | Comments(0)