春キャベツでインスタントラーメン

我が家のラーメンのストックは
c0318224_18131449.jpg

だいたいこの4種類です

ラーメンの係は夫なので ストックがなくなれば いつの間にか買って来てくれてます

ほとんどが私がいない時の夫のお昼ご飯です
夫はインスタントラーメンが大好きなのです

息子は小さな時に食べさせた事がないせいか、好きじゃないと言って一切食べません

お店のラーメンは食べてるようですけど・・

久しぶりにストックからひとつ拝借して
ひとりご飯にラーメンを作ってみました

焼き豚やもやしとかないので
春キャベツをいっぱい入れてプチトマトと溶き卵のラーメン
c0318224_18131582.jpg

サッポロ塩ラーメンを使いました
もやし+コーン+バターの組み合わせも美味しいけど
キャベツも甘くてとても美味しいものです

仕上げにごま油とすりゴマをたっぷり加えるのが さらに美味しくなるポイント‼︎

身体もとても暖まりました

[PR]
Commented by sato933 at 2017-02-12 17:02
我が家もインスタントラーメンの係は夫です^^
Commented by itomi-hakata at 2017-02-13 17:39
さとさん♪
こんにちは〜‼︎

コメントありがとうございます
♪( ´▽`)
さとさんのお家もご主人が係なのですね‼︎
仲間だ〜‼︎
インスタントラーメン世代ですよね

たまに食べるラーメンはすごく美味しかったです
お野菜を入れると罪悪感もなくなりますよね
by itomi-hakata | 2017-02-11 18:12 | おうちごはん | Comments(2)