ラッグルッピ福岡空港店

今朝、息子が出張で福岡に来ました
用事があったので帰る間際に空港で待ち合わせ〜‼︎

改装中の福岡空港はずいぶんきれいになってましたよ

保安検査場も南ウイングと北ウイングに分かれててビックリです

30分ほど書類書いたり話したりして息子は東京へ戻って行きました

いつもの通り飛行機の点滅が見えなくなるまで誰もいない送迎デッキで見送ったら
急にお腹が空いて来ました

レストランもまだ空いてたので 何か食べて帰ろうかとも思ったけど
早く帰りたかったのでラッグルッピでパンを買って帰る事にしました

一階南ウイングの出口にあります

c0318224_22312491.jpg

小さめのハンバーガーだと思って買ったら
中身がすごい
c0318224_22312566.jpg

パティというより分厚いハンバーグがドーンとはさんであります
c0318224_22312503.jpg

スパイシーですごく美味しいお肉です
食べ応えじゅうぶん‼︎
これはお勧めのハンバーガーです

チキン南蛮サンド
c0318224_22312697.jpg

甘酢のチキンにタルタルソース
こちらもすごく美味しい

他にもいっぱい美味しそうなサンドイッチがありましたよ

福岡空港も新しくなって前と変わったので戸惑ってしまいますが
すべて完成するのは3年後ぐらいじゃないかな

生まれ変わる福岡空港が楽しみです


[PR]
Commented by マルコ at 2017-02-08 19:52 x
ラングルッピじゃなくて
ラッグルッピですよ~(´∀`)
Commented by itomi-hakata at 2017-02-08 21:48
マルコさん♪
こんばんは〜‼︎

ご指摘ありがとうございます
まったく気付きませんでした
(⌒-⌒; )訂正しま〜す‼︎
by itomi-hakata | 2017-02-07 22:30 | パン | Comments(2)