SALVATORE CUOMO & BAR 天神

久々のサルバトーレクオモ
お昼はピザ食べ放題のランチです
次から次にピザが焼きあがります
c0318224_19005696.jpg

とりあえず1種類ずつ
蜂蜜がかけてあるクワトロフォルマッジが1番のお気に入りです

サラダも食べなければ・・・
少しずつ全種類盛り
c0318224_19005777.jpg

デザートも食べなければ・・
c0318224_19005855.jpg

そしてまたピザ(笑)
パスタはいまいちなので食べなかったけどリゾットはお代わりしました
c0318224_19005914.jpg

そしてまたデザートとコーヒーを飲みながらおしゃべりです
♪( ´▽`)
妹は私よりピザを食べてました
義妹はカレーも食べてました

90分制なので10分前に
『あと10分なのでラスト食べてください』とお店のお姉さんが言ってくれたけど

も〜〜入らない・・・(笑)
c0318224_09132138.jpg

13:00頃はすぐ入れるかな〜と思ったけど
まさかの行列でした

すぐ食べれる、好きなだけ食べれるのは
人気ですね

SALVATORE CUOMO & BAR 天神
福岡市中央区今泉1-22-17
レソラ サウステラス1F







[PR]
by itomi-hakata | 2017-01-28 09:13 | 食べ歩き | Comments(0)