良かったね!稀勢の里

今日の逸ノ城との取り組みは本当にドキドキしました

よしっ‼︎勝った〜〜‼︎

白鵬はどうかな・・
まさか負けるとは・・

あっけなく稀勢の里が優勝してしまい
明日の楽しみが・・なくなった
c0318224_19144956.jpg

今夜は豚汁と鯵のトマト甘酢ソース
プチトマトが甘くて カリッと焼けた鯵にすごく合いました
c0318224_19144979.jpg

お料理しながらお相撲を観てたけど
途中で料理どころではなくなり テレビに釘付け
思春期の男子のように無愛想な稀勢の里

あのダヨ〜〜ンとした顔に涙がこぼれた時
私ももらい泣きしてしまいました

稀勢の里は息子の一つ上なので ついつい母親のような気持ちになってしまいます

15年かかってやっと優勝なんですね

本当におめでとう〜〜‼︎
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


[PR]
Commented at 2017-01-22 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itomi-hakata at 2017-01-24 01:08
鍵コメさん
こんばんは〜〜‼︎

コメントありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
つらい道のりが長いほど 喜びは大きいですよね

春場所が楽しみです♪( ´▽`)
by itomi-hakata | 2017-01-21 19:14 | おうちごはん | Comments(2)