ビブリオテークの丸ごとりんごパンケーキ

りんごが好き〜♡
焼きリンゴはもっと好き♡♡

・・・という事で、丸ごと焼きリンゴが乗ってる魅力的なパンケーキを食べに行ってきました
c0318224_19245409.jpg

バランス的には ちょっと笑える大きさの焼きリンゴがドーン‼︎

圧倒的な迫力でしょう〜?

ビブリオテークのパンケーキはもちもち・どっしり系です

小さく見えるパンケーキも全部食べ終わる頃には もうお腹いっぱいです
c0318224_19245590.jpg

少し残念だったのが このりんごの色あい

いくら焼いてるとはいえ もう少し赤い方が美味しく可愛くみえますよね

HPの写真は赤くて可愛い↓
c0318224_19245675.jpg

ホットカスタードソースをかけて 美味しくいただきました

毎月色々なパンケーキが出ます
15日からは"苺づくしなデザートフェア"が始まってます
c0318224_20183119.jpg


どれも美味しそうで迷いますね(笑)
ん〜!やっぱり左上のパンケーキかな
(^∇^)

ビブリオテークはお食事系のランチもたくさんあり こちらもおすすめです

cafe&books bibliotheque
(カフェ&ブックス・ビブリオテーク 天神店)
福岡市中央区天神2-10-3 VIORO地下1階
092-752-7443
11:00〜23:00






[PR]
by itomi-hakata | 2017-01-16 20:18 | 食べ歩き | Comments(0)