カレー

c0318224_18484801.jpg

玉ねぎが半分、じゃが芋は無し・・

材料不足だけど 玉ねぎ・人参・ブロッコリーの茎・キャベツ・鶏肉でカレーを作りました

適当な材料でも美味しく出来るカレーは偉い‼︎
今日の隠し味はメイプルシロップとオイスターソース少々です

買い物に行かず どうにか出来上がり〜〜‼︎

キャベツのサラダは粒マスタードに蜂蜜、レモンて和えるとカレーに合うので必ず作る一品

美味しかった〜〜♪♪
♪( ´θ`)ノ
ごちそうさまでした
[PR]
Commented by yamame930 at 2017-01-09 19:22
こんばんは〜
美味しそうなカレーですね〜
私もジャガイモもは入れないで
玉ねぎたっぷりと人参、ニンニク、肉で作ります!
キャベツのレシピ美味しそうです
今度作ってみます!
Commented by itomi-hakata at 2017-01-10 16:56
yamame930さん♪
こんにちは〜‼︎

コメントありがとうございます
(^o^)
yamameさんもカレーお好きなようですね
いつもだったら玉ねぎいっぱい炒めて作るのですが 少ししかなかったので 甘みとコクが足りませんでした

メイプルシロップとオイスターソースでどうにか補いました

キャベツは塩もみしてハニーマスタードで和えましたが 塩もみしないで作る時はお塩を足してくださいね
by itomi-hakata | 2017-01-09 18:46 | おうちごはん | Comments(2)