桜坂 チリエージョのランチ

帰省してる姪から 暇だったら一緒にランチどう?ってお誘いがありました

もちろん暇〜‼︎
(^∇^)

妹と姪と3人で桜坂のチリエージョへ

先月も行ったけど、ここはお料理が美味しいので何度でも行きたいお店です
c0318224_19221304.jpg

いつものパスタランチです
まずは前菜から〜鰯やお豆なども隠れてます
c0318224_19221407.jpg

私と姪はペペロンチーノ
c0318224_19221594.jpg


妹は生のトマトソース
どちらもあっさりしてるんだけど旨味たっぷりですごく美味しかったです
c0318224_19221629.jpg

コーヒーとデザートもいただきます
c0318224_19221785.jpg

本日のデザートはパンナコッタかティラミスが選べました

今月 お誕生日の姪が
姪「私って今いくつやったっけ?」
私「37歳じゃない?」
妹「36歳よ」
姪「同級生に聞いてみれば確実‼︎」
妹「いくつで産んだとやったっけ・・?」
なんて言い出す始末
同級生からラインの返事が来て
姪「私まだ35歳らしいよ‼︎」
私・妹「え〜〜っ!」

自分の年齢を忘れて同級生に聞いてる姪にも
娘の年齢を間違えてる妹にも驚くけど

それだけ年齢を気にせず毎日生活してるのは幸せな事かもしれませんね

お隣の席は誰もいなかったからよかったものの
こんなボケた会話 聞かれると呆れられた事でしょう

美味しく楽しいランチでした♪♪

c0318224_22415712.jpg


ciliegio(チリエージョ)
福岡市桜坂3丁目10-3
092-725-7120

ランチ12時~15時(オーダーは14時まで)
ディナー18時~23時(オーダーは22時まで)

定休日
毎週 月曜日
火曜日ランチは、仕込みのためclose

月曜祝日の場合営業
(火曜日休み/水曜ランチ仕込みのためclose)
[PR]
by itomi-hakata | 2017-01-07 22:41 | 食べ歩き | Comments(0)