お料理いろいろ

博多雑煮
アゴだし、鰤、かつお菜は必須
隠れて見えないけど お餅は茹でた丸餅です
c0318224_21361837.jpg

蟹のお味噌汁
c0318224_21361963.jpg

むっちゃんまんじゅう
ムツゴロウの形わかりますか?
中身はハムエッグです
c0318224_21362069.jpg

サラダとバゲットの朝ごはん
バルミューダで焼いたパンを食べてみたいという息子のリクエスト

バゲットもパリふわに焼けたたけど
クロワッサンのパリパリ感には
おーっすごい‼︎と感動してました

c0318224_22152192.jpg

黒豆とクリームチーズ
この組み合わせは好き‼︎
黒豆はとても上手に出来たのに 写真はこれしかないのです
c0318224_21362153.jpg

大晦日は獺祭スパークリングで乾杯〜‼︎
c0318224_21362367.jpg

ナポリタン・・パセリがないのが残念
c0318224_21362402.jpg

たくさんの方に食べてもらった金柑
c0318224_21362548.jpg

c0318224_22152287.jpg

OYATUYA.Uさんもステキに写してインスタにアップしてくださいました♡

喜んで食べてくれる人がいる事が1番嬉しいものです


[PR]
by itomi-hakata | 2017-01-06 22:15 | お正月 | Comments(0)