赤坂 津つ井「まぜるテキ丼」

にっぽんの洋食「津つ井」

前回 ランチを頂いた時に ご飯に混ぜるだけでビフテキ丼が作れる「まぜるテキ丼」をお持ち帰りしました

c0318224_20182688.jpg

津つ井のビフテキ丼がとても美味しかったので、お家でも食べれるのはいいなぁ〜と購入したものの すっかり食べるのを忘れてしまい 賞味期限ギリギリです
c0318224_20182777.jpg

本家にならってバターも少し添えて〜‼︎

小さな瓶にはギッチリと甘辛牛肉が入ってて 2人で食べるのにちょうどよかったです

春菊のペペロンチーノ炒め
c0318224_20182882.jpg

デザートはバルサミコでマリネした苺とハーゲンダッツ
c0318224_20182934.jpg

甘みが足りない苺にはほんの少しのお砂糖とバルサミコを混ぜて少し置いておくと
すご〜く美味し〜♪

ずっと糖質が高い食事が続いてるので
そろそろ「やせおか」に戻していかなくっちゃ〜‼︎


[PR]
by itomi-hakata | 2017-01-05 20:18 | おうちごはん | Comments(0)