早めの晩ごはん

18時の新幹線で帰る息子に早めの晩ごはんは すき焼き‼︎

c0318224_18521116.jpg

お口なおしに イクラおろし
そしておせちも少々〜
c0318224_18521262.jpg

お昼抜きだったので 夫と息子が競い合って食べてました

博多駅まで見送りました
ここ10年間で初めて新幹線
5時間は過酷だけど若者は爆睡するはずだから あっという間でしょう
c0318224_18521308.jpg

博多駅前の陥没現場も見て来ました
c0318224_18521431.jpg

何事もなかったように 元に戻ってました
このセブンは全国的に有名になっちゃいましたね

新幹線のホームまで行って見送ったので
帰りに米吾の鯖寿司を買って帰りました

この鯖寿司はすごく美味しいけど 新幹線コンコースの売店にしか売ってません
デパートでも取り扱ってほしいものです
c0318224_19383837.jpg

美味しい鯖寿司はゲットしたものの
帰りの地下鉄は寂しくてしょんぼり気味でした
(._.)
息子の置き土産
c0318224_19462023.jpg

大人になっても相変わらずな落書きです


[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-01-03 20:03
あけましておめでとうございます!
2017年も家族みんなの笑顔があふれる
幸せな一年になりますように!

いつも素敵な itomi さんのブログを楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by itomi-hakata at 2017-01-05 00:57
nanakoさん♪
あけましておめでとうございます

今年もnanakoさんが作られる可愛いスイーツを楽しみにしています

すごいな〜ってにっこり感動してました♡
( ´ ▽ ` )ノ
今年もいっぱい食べて、いっぱい作る1年にしましょう‼︎

今年もよろしくお願い致します♪♪
by itomi-hakata | 2017-01-03 19:38 | おうちごはん | Comments(2)