江戸銀のランチ

人生の先輩方々と父も一緒に6人でお寿司でランチ
まずはサラダとおなます
程よい酸味で爽やかな2品
和食店ならではのお味でした
c0318224_17093544.jpeg

鰤のあら炊きとお吸い物
あら炊きは家でも作るけど、しっかり味なのに濃くない味付けはプロのなせる技
c0318224_17103841.jpeg

マグロの山かけ丼
山芋と大根おろしを混ぜたものが乗っているので さっぱりと食べれます

ほんの少しだけど お気に入りの一品です
c0318224_17204247.jpg

お寿司
すでにお腹いっぱいなので この量のお寿司でちょうどいいのです
c0318224_17204323.jpg

デザートはフルーツゼリー
アイスクリームも選べます
c0318224_17204339.jpg

カウンター席も多いので おひとりさまのサラリーマンや年配の方も多かったです

駐車場があるので車利用も便利〜‼︎
地下鉄だと七隈線 別府駅のすぐに近くなので 地下鉄でも便利です

寿司割烹 江戸銀 
福岡市城南区別府2丁目10-24
AM11:00~PM11:30
(O.S.-PM11:00)
定休日:第3水曜日
092-821-4156




[PR]
by itomi-hakata | 2016-12-27 17:21 | 食べ歩き | Comments(0)